人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/22の出演者とキラグラ、女子会テーマは?

2/22のキラサタ出演は、亜優美・ミキサー☆サスケンさん…
更に更にステキなゲスト!!

2/22の出演者とキラグラ、女子会テーマは?_a0387840_18530461.jpg

2回目のご登場!
るっちゃん
にお越し頂きます!

2/22の出演者とキラグラ、女子会テーマは?_a0387840_18530704.jpg
可愛い「るっちゃん」是非サイマルラジオでも見て下さいね113.png
ゲスト詳細情報は下記もご覧下さい!

【大切なお知らせ】
キラキラサタデーはいつもファンの皆様のスタジオ見学を
とても嬉しく励みにしております。
しかしながら安全衛生の観点より
新型感染症の拡大防止のため、2/22以降
当面の間、スタジオ見学を控えて頂けますよう
皆様へお願い致します。
スタジオでの交流だけでなく、公共交通や商業施設での人混み等、
出演者及びそれ以上に、皆様の不急の外出機会を心配しての
判断となりました。どうかご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
どうぞラジオ放送やインターネット配信でお楽しみ下さいませ。


★キラグラのテーマ★
大好評の新パターン大喜利、第3回目をお送りします!
今週のお題は「さ行(さしすせそ)」で始まる言葉。

△△さんと言えば!○○です!

回答ルール(1)
最初の△△は、キラサタファミリーか、ゲストのお名前
または、「僕」「私」など自分を指して下さい。

回答ルール(2)
次に後ろの○○はお題の行で始まる言葉を
イメージ、またはウケ狙いで答えて下さい。

回答ルール(3)
皆さんから投稿をとてもたくさん頂いており
お一人2作品までとさせて頂きます!

「誰々と言えば何々です」この形式で一作品です。
「さしすせそ」を全て使うと5作品なので、
さ行のうち2つ使うのが上限となります。

※もし「さしすせそ」で5文字を使った作品がありましたら、
5作品になってしまうので、日直の方で3作品を割愛
する場合があります。ご了承下さい。
またご紹介時間の制約上、概ね1作品は50文字以内として下さい。
それ以上の長さは、ご紹介できない場合があります!



・亜優美ちゃんと言えば!砂糖を舐めるのが好きです!
・ぼく(リスナーさんの事)と言えば!白い雪を見ると興奮します!

などなど。
是非チャレンジしてみて下さい
メール件名は「キラグラ」で(^^)/

★赤裸々女子会のテーマ★
あなたは晴れ女晴れ男雨女雨男
について、皆さんのご参加をお待ちしています。

外出やイベント参加など、あるあるですよね~129.png

皆さんからの、タイトルコール、街の情報、
キラグラ、女子会への楽しい投稿をお待ちしてます


メッセージの宛先は、

kirakira@776.fmまでお送り下さい

★ゲスト詳細情報

◆アーティスト名:るっちゃん

◆活動拠点:北海道

◆サイトURL、Twitterアカウントなど:
ホームページ https://rutchan-hp.jimdofree.com/
Twitter@rutchan_127

◆出身地:札幌

◆音楽との出会い:
物心ついた時から音楽は必然的に近くに。YUIさんに強い影響を受けてギターをはじめる。

◆好きなアーティスト、有名人:
YUI、あいみょん、指原莉乃、フワちゃん(YouTuber)

◆活動実績:
2019/3/31レコ発初ワンマンライブ
1stsingle「あなたらしく」発売!
その後東京、福岡、大阪でのライブツアー。
2019/8/3しろくまおじさん×かきごおるっちゃん「夏のワンマンライブ」(自身2回目)
2019/12/8初バースデーワンマンライブ開催
2019年初代ベスト晴れ女アワード一般人部門グランプリ受賞

◆オリジナル曲又はリクエスト曲
①かき氷みたいな関係
(聞かせどころ、エピソード等)
かき氷が大好きなるっちゃんが歌う恋愛ソング

◆オリジナル曲又はリクエスト曲
②星の涙
(聞かせどころ、エピソード等)
CDにして欲しいという声が多く、3rdsingleになりました。
大切な人を思い浮かべて聴いて欲しいです。

◆今後の目標:サッポロファクトリーでライブをしたい!

◆今後の予定:
2/22(土)るっちゃん×Maiツーマンライブ@Pandora(南7西4)
オープン19時 スタート19時30分
1500円プラス1ドリンク
3/1(日)ひな祭りライブ@ローランドゴリラ
3/28(土)@琴似Radio&records
4/3(金)@円山ノクターン
4/26(日)HOME7@ガッチャ
5月GW新さっぽろお祭り
6/11(木)美唄空知神社お祭り

◆リスナーに向けてメッセージ:
札幌で活動してますシンガーソングライターのるっちゃんです。ラジオ聞いて下さりありがとうございます!私の歌が少しでも多くの人に届くといいな~と思ってます。そして、いつかお会い出来るのを楽しみにしています。


★視聴方法 (全国どこでも聴けます!)

* Listen radio

http://listenradio.jp/

(Android&iPhone共通)

アプリをダウンロード&インストール

[全国のラジオ番組]→[北海道]→[Radioワンダーストレージ FMドラマシティ]とタップして進みます。

他にも、パソコン版ListenRadioサイトから聴く事も出来ます。



* サイマルラジオ

http://www.simulradio.info/ にアクセス。Radioワンダーストレージ FMドラマシティ の〈映像・音声〉をクリック



【Radioワンダーストレージ FMドラマシティの聞き方】

周波数 77.6Mhz

#キラサタ #毎週土曜日 #14時30分 #ラジオ #FMドラマシティ
今までのブログはコチラ ⇒ https://ameblo.jp/starrymuse/

by kirasata776 | 2020-02-21 19:19 | 番組告知