人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/19の出演者とテーマ♪

12/19の出演は
木下心羽・饗庭あやこ
ミキサー☆サスケンさん

そしてゲスト

なんとゲスト


177.png今週はゲスト177.png
(大事なことなので3回言いました、テストに出るよW)




12/19の出演者とテーマ♪_a0387840_00375068.jpg

GLAYコピバンVo.
(かいり)さん
にお越し頂きます
169.png

イケメンっすね172.png

( *´艸`)キャッ162.png


浬さんの詳細情報は
ブログ後半をチェック
して下さい♪


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。*・。

北海道は新型コロナ対策の強化期間となっており、
スタッフ一同もゲストさんもしっかり対策をしてオンエアします!
当面、対策した上での生放送を予定していますが
今後の放送についても、随時ブログ等を
チェック頂けますようお願いします!


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。*・。

各コーナーのテーマも募集します!


★ゲストトークのコーナー!★
2枠目でお送りします!
ふつおたとして、ゲストさんにも質問
を大募集します!
普段の活動内容をどんどんつついていきましょー♪
GLAYにまつわるエピソードもウエルカム171.png


※今週の「教えてマルマルさん!」はお休みです


★赤裸々女子会★
今週はなんと豪華Wテーマ3・4枠目でお送りします!
投稿の際は件名に「女子会」と入れてご投稿下さいねっ!

テーマは
『冬の曲といえば?』
『今年を漢字一文字で表すと何?』
です!

皆さんの投稿ぜひお待ちしてます


今回の投稿は番組宛メール
kirakira@776.fm
までお送り下さい!

応援メッセージや
街の情報も
 お待ちしてます♪

※曲のリクエストは当面休止しています。


新しくなったキラサタは
アーティストの
亜優美、矢木佳菜、饗庭あやこ、木下心羽
そしてアクセサリー作家のいっちゃんも
入れて5名体制です!
毎週、どのパーソナリティーが出演するか
楽しみにしてて下さいね♪♪



◎スタジオ見学は北海道庁の 
新型コロナ感染拡大防止
ステージ2未満となるまでは
自粛をお願いしています。

皆様のご協力を宜しくお願い致します♪


今回の
キラキラキラサタデー
も宜しくお願い致します162.png

★ゲスト詳細情報

◆アーティスト名:浬(かいり)
◆活動拠点:札幌、東京、大阪
◆サイトURL、Twitterアカウントなど:
 浬(Twitter) @beloved_813EPIC
COLORS(Twitter)@_epic_colors_
◆出身地:北海道

◆音楽との出会い:
 小学3年の時、函館にて。たまたま函館に行った時に親戚に連れられて、函館のどこかで
 その人たちのすごい格好良いライブを目の当たりにする。

 それから何年か経って、あの時の彼らはGLAYだったんだと一致する(気付き①)
 GLAYに憧れてボーカルを始め、30年。

 今年1月の函館アリーナのGLAYライブの帰り、たまたま寄った
 あうん堂が、あの時僕が居た場所だと気付く(気付き②)

 当時チケットのモギリをされてた受付の方が、今は引き継いで
 オーナーをされてて、当時のお話を色々してくださいました。

◆好きなアーティスト、有名人:GLAY、B'z、L'Arc〜en〜Ciel、秦基博、スキマスイッチ、
 backnumber、Misia、エアロスミスetc...

◆どんな活動をしている?
 現在は、国内3都市でGLAYコピーライブをやってます。
 11月28日はEPIC COLORSの配信ライブを、東京、三軒茶屋にある音楽スタジオ、
 NOAHさんのスタジオブースからYouTubeにて配信しました。

◆今後の目標:コロナ自粛との共存というか。制限が色々あって、それらを受け入れながら、
 配信含めたライブの企画をやっていこうと思っています。

◆今後の予定:各バンド同時に動き出したので、来年はライブラッシュになります。
 各バンドが持つ個性や色をぜひ楽しんでもらえたら嬉しいです。

◆リスナーに向けてメッセージ:
 キラキラサタデーをご視聴の皆さん、こんにちは、浬です。
 当日は友達も何人か聴いてくれてて、スタジオの空気もアットホームな中で放送をお届けします。
 来週はクリスマス、再来週はお正月と、あっと言う間に年越えてしまいそうですね。笑

 こんな時代なので、できないことのが多いんですが、日常に在る小さな幸せを大切に、
 みんなで力を合わせて今を生きていきましょう。
 
 身の周りの方が、一人、また一人。
 笑顔になるように頑張っていきますので、ぜひ応援よろしくお願いします♪


★視聴方法 (全国どこでも聴けます!)

* Listen radio (リスラジ音声配信 14:00~15:00)

(Android&iPhone共通)

アプリをダウンロード&インストール

[全国のラジオ番組]→[北海道]→[Radioワンダーストレージ FMドラマシティ]とタップして進みます。

他にも、パソコン版ListenRadioサイトから聴く事も出来ます。



* サイマルラジオ(リアルタイム動画配信14:00~15:00)

http://www.simulradio.info/
にアクセス。Radioワンダーストレージ FMドラマシティ の〈映像・音声〉をクリック



【Radioワンダーストレージ FMドラマシティの近隣ラジオでの聴き方】

周波数 77.6Mhz

#キラサタ #毎週土曜日 #14時 #ラジオ #FMドラマシティ
今までのブログはコチラ ⇒ https://ameblo.jp/starrymuse/

by kirasata776 | 2020-12-18 20:28 | 番組告知